足柄峠

2013/03/17

ブルベテストライド(BRM413東京200km定峰に備えて)

先週は、一年分の花粉が飛ぶとか、PM2.5とか天気予報レベルで脅され結局ライドせずで終わりました。今週は、山岳ロングライドで来るブルベに備えしっかり走り込みを行いいろいろと確認がができて充実のライドとなりました。

続きを読む "ブルベテストライド(BRM413東京200km定峰に備えて)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/02/12

花粉が飛ぶ前に足柄峠

もうすぐ花粉の季節が本格的にやってきます。人によってはもう発症しているのかもしれません。
私も重度の花粉症で毎年2-4月は、なるべく家にいるようにしている人でした。
そうロードバイクに乗るようになるまでは。ロードバイクでのサイクリングってそれ以上に魅力のある中毒性のあるものですね。
そんな季節が本格的に入るまえに少しでもいい環境で走れるうちにと思い、久しぶりに足柄峠へ登って来ました。

続きを読む "花粉が飛ぶ前に足柄峠"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/05/07

2012/5/5 足柄峠ヒルクライム

20120505_1

今日は、Mt.富士ヒルクライムの練習を兼ねて足柄峠を目指します。

続きを読む "2012/5/5 足柄峠ヒルクライム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)