箱根

2013/09/14

雨の元箱根

明日のBRM915八ヶ岳一周は、台風の影響でDNS決定。
最近ろくに走れていないなぁってことで箱根旧道へ行ってきました。

続きを読む "雨の元箱根"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/05/01

久しぶりの箱根旧道

BRM615東京300西上州 にエントリーしました。
先月の定峰200完走に続き、すこし悩みましたが、思い切って次のステージへ行こうということで。このコースは、距離300kmで獲得標高が約3700m、もちろん両方とも未知の領域です。ブルベの前に富士ヒルも控えていることから、暫くは山岳ロングライド中心のメニューになりそうです。

続きを読む "久しぶりの箱根旧道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/09

足つきなしで登れた箱根旧道

初めての挑戦から、当時はクロスバイクでしたが、約1年で5回目の挑戦にして初めて足つきなしで登りきることができました。

Img_0310_082

2012/8/4

続きを読む "足つきなしで登れた箱根旧道"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/07/11

緑が眩しい季節

Img_0273_074

梅雨の中休み、運よく代休を取得することに成功!
さあどこ行くってことですが、ライド候補リストからスライドすると
今回は箱根旧道から熱海街道をぐるっと回るライドをしてきました。

続きを読む "緑が眩しい季節"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/05/05

2012/4/29 箱根旧道にリベンジ!?

昨年夏にクロスバイクで箱根旧道からのヒルクライムを挑戦するも惨敗しました。
あの時は、小田原往復のつもりでしたが、どんなものか怖いもの見たさで気が付けば三枚橋を渡っていました。その時は、休憩しながら行けばなんとかなるかなと思って登り進みましたが、天狗神社の坂をみて、またその先の長い坂をみては、そのたび戦意喪失・・・。結局、押し歩きながらなんとか芦ノ湖に辿り着きました(ボロボロで・・)。ロードバイク購入は、クロスで芦ノ湖に行ってからと決めておりましたが、この完敗が購入を早めたきっかけですね。

Img_0096_010

続きを読む "2012/4/29 箱根旧道にリベンジ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)